

あーれ
200905271724001.jpg
子ども寝かし付けてたら寝ちゃって気付いたら23時。歯磨きしてない!と起きたらこんな時間まで起きてしまい…寝れません。どうしよう〜。今3時だよ(泣)

カメラを起動して自分撮りする娘。目か、鼻と口を別々に撮る…保存も勝手にするのです(笑)
主婦です
200905241737000.jpg
お買物をしている娘。
その姿はまるで主婦?
近くでジイが見ててくれてます。

スーパー大好きな彼女。着くとまず一言
「ちゅいた〜」
…かわいすぎる!(おやばか)
お会計するよ〜と言うとレジに行ってあたしのお財布からお金を出します…。ええー1歳児ってこんなことも出来るのね。そしてとにかくよう喋る。
大人の真似事が大好き!その言動行動にほんと感心させられます。

突発でグズりがひどかった彼女だけど今日は夜笑顔で。アンパンマン歌ったら即寝。もう大丈夫みたい。よかった〜
数日前に娘が高熱出してインフル疑ったけどただの風邪でよかったー。小児科行って公立病院行ってまた小児科行って…。今は熱ないけどグズりと湿疹、おしりに出来物が!小児科で薬もらったけど効くかなぁ…。

帰ってきてる友達に金曜までいるって言われたけど病み上がりで出せないよ。会えないよー。
子供が大事。また今度会えるさ!ごめん…
土曜日
200905101947000.jpg
絵画展と…家具屋さんがあって。とても居心地がいい雰囲気。
写真はそこの扉で、開けようと必死な娘を撮ったものなんだけどシャッターおりるのが遅くて。撮れた!と思ったのに居なかった。

蜂蜜買って母の日のプレゼント探して寄り道して娘抱っこしながら散々歩きました。凄く久しぶりでストレス発散♪見ないうちに色々変わってた…。
晴れでよかった!
夜ごはん
200905061804000.jpg
なんだかよくわからないけどとうふのサラダです。この豆腐黒豆で作った豆腐で濃厚、すごくおいしいー!色はきれいなグレー。
塩ドレッシングに胡麻油をプラスして食べました。

とにかく手間かけないものばかり…そしてパセリもりもり…
あとはグラタンとごはんと娘が大好きなお味噌汁。

なんかごはんばっか
夜ごはん
200905061804002.jpg
はんぺんの粉チーズ焼き。
バターがなくて普通の油で焼いたけどバターとサラダ油で焼くそう。バターで焼いたらもっとおいしいだろな♪レモンをかけて食べました。
ただ粉チーズふりかけて焼いただけです。
1/8 >>